忍者ブログ
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
Sudden Attack Network -サドンアタックネットワーク-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザのゲーム開始ボタンを押した後にnProtectで114エラーになる場合があります。私の場合、Windows DeffenderをOffにした上で、アンチウイルスソフト「avast」を別のソフトに変えることで解決しました。

ちなみにaviraというソフトに替えました。今のところサドンアタックを正常に起動できてます。
PR
サドンアタックの公式ページに設置されているゲーム開始ボタンを押した後、アップデートがあるとファイルのダウンロードが始まります。そのダウンロードが発生すると、必ず自動で解凍されるのですがこの解凍が失敗することがあります。

これを回避するにはIEを管理者権限で実行する必要があります。IEを管理者権限で実行するには、IEのアイコンを右クリックして「管理者として実行」をクリックして下さい。
運営会社がネクソンに以降後、いろいろと不具合が出ているようですが私の環境でも起動しなくなりました。そのため、サドンアタックに関する活動が何もできない状態です。

少し様子を見て、状況が変わらない場合は残念ですが他のゲームへと移行したいと考えています。

忍者ブログ [PR]