忍者ブログ
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
Sudden Attack Network -サドンアタックネットワーク-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「サドンアタック」アップデートを6月25日に実施。新キャラクターにはセーラー服姿の女子高生が
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20100618043/

以前より6月にアップデートを行うと発表がありましたが、具体的な日程が6月25日に決定したようです。今回のアップデートの内容を簡潔に取りまとめると下記の通りです。

 ・爆破マップ「ウェスタン」の追加
 ・デスマッチマップ「ウェアハウス2」の追加
 ・ゲームモード「ヘッドハント」の追加
 ・ゲームモード「ランナウェイ」の追加
 ・武器グラフィックスの変更
 ・爆破モードの制限時間短縮

並べて見るとかなり大きなアップデートであることがわかると思います。今までローカルルールとして存在していた「ヘッドショットのみ」ルールや「おにごっこ」ルールが公式モードとして実装されます。相変わらずローカルルールに対応してくれるサドンアタックは優しすぎますね。
PR
 www.4gamer.net/games/071/G007183/20100506001/

6月に大型アップデートがあるとのことです。
インターフェースの改善はあまり期待していないのですが
個人的にはウェアハウスのリニューアルバージョンが気になります。
デスマッチオンリーの人間にとっては
嬉しいアップデートですね。

今実装されているマップで狭いマップというのが
ウェアハウスしかないと感じています。
リスポーンしてからすぐに交戦できるというのが
ウェアハウスの最もいいところでしょう。
ゲートウェイやシャークテイルは長い道のりを歩かねばならず
気分的に好きではありません。


http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=4&datacd=4630

ネクソンがゲームハイを買収しました。
ネクソンはどのような運営会社かは分かりませんが
評判があまり良くないようですね。
比較的良い運営とされているサドンアタックが
今後どうなってしまうのか心配です。


忍者ブログ [PR]