忍者ブログ
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
Sudden Attack Network -サドンアタックネットワーク-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトのスタートボタンを押下後、

ウイルスまたは不正プログラムによって
ファイルが変造されました。

というメッセージが表示されクライアントが起動しなくなるバグに遭遇しました。
再インストールをしたり、展開するディレクトリを変えてみたりしましたが
効果はありませんでした。

公式掲示板で質問させていただきましたが
偶然解決方法を見つけたのでお知らせします。
同じ症状になってしまう方は試して見てください。

C:\Program Files\GameHI
に最新バージョンでないSuddenAttackファイルを入れ全て上書きします。

最新バージョンでないSuddenAttackファイルは
公式サイトからは入手不能なので知り合いなどから貰うとよいかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まず、ログインがSAのHPではできません。レッドバナナのHPにいってログインするとできます。
そして、ログインした状態でGAMESTART押しても動きません。
なんでできないのかわからないのでとりあえず、SAをまたインストールしなおそうと思ってやってみましたが、アンインストールはできたんですが、インストールしようにもSAのHPのダウンロードを押してもなにも動きません。そしてダウンロードを押したときにステータスバー(左下の「ページが表示されました」と出てくるところ)に「ページでエラーが発生しました」と出てきて、そこをダブルクリックしたら
エラー:アクセス拒否
URL:http://suddenattack.redbanana.jp/PDS/Download/Download.asp
と出てきてインストールできません。

そして、サドンアタックHPでお問い合わせしようにも「登録」ボタンを押してもなにも動きません。
レッドバナナHPでも同じでした。

確かではありませんが、IE7をインストールして、どうもIE7でエラーが頻発するのでアンインストールしてからからこのエラーが発生したような気がします。

前まではエラーも出ずにちゃんと出来てたんですが・・・。
NONAME 2008/01/21(Mon)07:23:26 編集
無題
ゲームヤロウのメールアドレスはinfo@gameyarou.jp
なのでこちらに直接メールを送ってみてはいかがでしょうか。

エラーが起こる原因は多岐にわたるため、私では分かりかねます。申し訳ありませんが、サポートに聞いていただくのが一番の解決策でしょう。
小西 2008/01/21(Mon)20:34:17 編集
公式サイトがDos攻撃されてるかも
上記のとおりです
レッドバナナ関連だけ開くのがとても遅いです
SAは開きもしません
F5アタックなどのDosでしょうかね?
NONAME 2008/01/26(Sat)20:01:06 編集
無題
確かに表示されませんね。
攻撃を受けている可能性も否定できませんが
ただレッドバナナ側でのトラブルではないでしょうか
小西 2008/01/26(Sat)21:52:15 編集
不正?
SAのクラン戦をしようとしたところ、突然「サーバーとの接続が切れました」となり、強制終了させられました。その後ゲームスタートをしても、「すでに使用されているアカウントです」と表示され、ゲームが出来ません。更に今はSAのホームページが見れなくなりました。最初に書いたクラン戦の時、対戦相手に長時間待たされ、「1分まってくれ」と言われてこの様になりました。アカウントを不正使用されているのでしょうか?
sig 2008/01/26(Sat)21:55:29 編集
無題
レッドババナ社内部でのトラブルだと思います。
ゲーム中に接続が切断されたのも
今接続ができないのも復旧作業中だからでしょう。
アカウントを不正使用されている可能性は低いと考えられます。
私はレッドバナナの関係者ではないのであくまで予想という形の返信をさせていただきます。
小西 2008/01/26(Sat)22:08:35 編集
無題
僕もNONAMEさんと同じことになります。
どうにかなりませんかね・・・
ABC 2008/04/17(Thu)21:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]