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βテストが開始してから6日たちました。
不具合やバランスについていろいろ意見が出ているようです。
・ジャンプしたり、物に登ったり、物から飛び降りた場合にキャラクターがワープしてしまう
・スキンとヒットボックスのずれ
・マップのバランスが悪い
などが多いような感じがしました。
実際このようなことは頻繁に起こっており
オープンサービスに向けてぜひとも修正していただきたいものです。
スキンとヒットボックスのずれは確実な証拠となるものはありませんが
顔に当ててもヘッドショットが出ないことが多々あります。
頭の判定は狭く、目から上程度を狙う必要があるという
意見もでているようです。
(敵の頭上から頭を撃ってもヘッドショットに
ならなかったことが何回かありました。)
私が個人的に感じたものですが
敵にダメージを与えた場合、当てられたキャラクターは
よろめいた動作をするのですが、そのよろめいている最中は
ヘッドショットの判定がなくなっているような気がします。
またよろめき動作と死亡時の動作が紛らわしい時があります。
いちいちキルログを確認しなければいけないので
面倒になってしまっています。
不具合やバランスについていろいろ意見が出ているようです。
・ジャンプしたり、物に登ったり、物から飛び降りた場合にキャラクターがワープしてしまう
・スキンとヒットボックスのずれ
・マップのバランスが悪い
などが多いような感じがしました。
実際このようなことは頻繁に起こっており
オープンサービスに向けてぜひとも修正していただきたいものです。
スキンとヒットボックスのずれは確実な証拠となるものはありませんが
顔に当ててもヘッドショットが出ないことが多々あります。
頭の判定は狭く、目から上程度を狙う必要があるという
意見もでているようです。
(敵の頭上から頭を撃ってもヘッドショットに
ならなかったことが何回かありました。)
私が個人的に感じたものですが
敵にダメージを与えた場合、当てられたキャラクターは
よろめいた動作をするのですが、そのよろめいている最中は
ヘッドショットの判定がなくなっているような気がします。
またよろめき動作と死亡時の動作が紛らわしい時があります。
いちいちキルログを確認しなければいけないので
面倒になってしまっています。
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