忍者ブログ
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
Sudden Attack Network -サドンアタックネットワーク-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアップデートで「ヘッドハント」というモード名が追加されました。モード名を見ただけで、そのルールが分かってしまうほど分かりやすいなんて親切ですね!

相変わらずデスマッチしかやっていない単調な生活を繰り返していたのですが、今回のアップデートによってその生活は終わりを迎えることになりそうです。



いつもどおり、クイック入場をしてウェアハウスのデスマッチをしていると頻繁に「ランナウェイ」と「ヘッドハント」モードの付いた部屋に入ってし まいます。これは非常にめんどくさいバグを残してくれたなぁと思っていながらも、勢い余って「ヘッドハント」のルールが付いたデスマッチに入場してしまい ました。

ポイントが減るので途中退室はしないようにしているので、しぶしぶ続けたのですが、これが思った以上に良いルールなのではないか と思えるようになってきました。良いと思った箇所を示します。

1.ボムが使えない
ボムが仕様 として使えないのは素晴らしいです。なぜかというと適当に投げたボムが自分にホーミングしてくることがないからです。これはかなりのストレス低減になりま すね。

2.ジャンプやしゃがみができない
高い場所から飛び降りたり、ジャンプして段差に飛び 乗ると分身したりワープしたりしてしまうという、キャラクターの上下の動きの完成度の低いサドンアタックですが、これを排除することによって弱点を消して います。

3.TRGがいない
あらゆる場面で猛威をふるうTRGがいません。武器にお金をかけ られない私には最適です!

ということで、余計なノイズに悩まされることなくひたすらヘッドショットを狙い続けられるルールは、素晴らしい という結論に至りました。普通のデスマッチの方が好きな人もエイムの調整に使うことができ ますよ!ぜひお試し下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]