忍者ブログ
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED
Sudden Attack Network -サドンアタックネットワーク-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サドンアタックには様々な楽しみ方があります。ランキングの上位を目指す人、オフライン大会での優勝を目指す人、KDレートを上げたい人、ただまったりとしたい人など、千差万別です。

その中で私が思いついた楽しみ方は特殊でした。ひたすらポイントを貯めようというものです。

サドンアタックはMMORPGではありません。果たしてそんなことを目指す意味はあるのでしょうか。その答えはNOです。意味などありません。なぜ人間が生きているかわからいない中でその答えを導き出そうとするのは、そのこと自体に意味がないでしょう。

ではポイントを貯めるにはどのようにしたらよいでしょうか。それは言わずもがな、ポイントを使用しないことです。ポイントを消費する行動というのは、下記のとおりです。

・アイテムを購入する。
・ゲームを途中退室する。

上記の2つしかありません。(クランを作ればポイントが消費されますが、作らなければ避けることが可能なので記載していません。)つまりは、上記を守れば無尽蔵にポイントがたまっていくことになります。

ただ、この実験において最大の敵は自分のモチベーションであることは明らかです。果たしてポイントはどのくらいまで貯めることができるのか、ゴールの見えない実験は開始されました。

本日のポイント:20000くらい(うろ覚え)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]